<   2013年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2月 単発コサージュレッスン 1回目

a0200050_1791530.jpg


今月はレッスン日以外でも、都合がつく限り
コサージュのレッスンをお受けしていました。
この日は幼稚園ママお2人と。。

More
[PR]
by l_oiseau_bleu | 2013-02-27 22:45 | レッスン* | Comments(0)

コサージュ講習会 生徒さんの作品(2)

a0200050_22594170.jpg


この日は卒園を迎えられる年長児の
お母さま有志による講習会でした。
さすが、幼稚園の3年間を共に過ごしていらした
お母さまたちのチームワークはバッチリ!

a0200050_22593969.jpg


出来上がったコサージュを、
こんな風にリースのように丸く並べて。。
コサージュのリースも可愛いですね~

a0200050_22593748.jpg


デザインを決める時は不安そうだった方も、
接着剤が固まる頃には笑顔が。。!
楽しんで頂けたようで、私も嬉しく思っています。

ご卒園、本当におめでとうございます!


a0200050_22594515.jpg

[PR]
by l_oiseau_bleu | 2013-02-25 23:09 | レッスン* | Comments(0)

コサージュ講習会 生徒さん作品

a0200050_22503777.jpg


裾野市立深良幼稚園の有志の皆さんと
コサージュ作りをさせて頂きました。

どの作品もとっても素敵に出来上がったので、
こちらでお1人お1人のコサージュを
ご紹介いたしますね。

コサージュ画像はこちらから…
[PR]
by l_oiseau_bleu | 2013-02-25 22:57 | レッスン* | Comments(0)

2月 ロワゾ・ブルコース 3回目

a0200050_2233106.jpg


この日はコサージュレッスン♪

More
[PR]
by l_oiseau_bleu | 2013-02-21 22:42 | レッスン* | Comments(0)

2月 ロワゾ・ブルコース 2回目

a0200050_22191155.jpg


更新が遅れていて申し訳ありません!

2月のロワゾ・ブルコース2回目は
コサージュレッスンとフラワーケーキアレンジの
両方をさせて頂きましたよ。

More
[PR]
by l_oiseau_bleu | 2013-02-21 22:29 | レッスン* | Comments(0)

春からのレッスンについて

a0200050_18245234.jpg


【 お知らせ 】

3月より、しばらくの間レッスンをお休みさせて頂くことになりました。

既にご存知の方もいらっしゃると思いますが、
今、こちらの記事で初めて知った方々へは
突然のお知らせになってしまい申し訳ございません!

詳しいことはについては、
レッスンに参加して下さったことのある方へは
近日中に、個々にお便りにてお知らせいたします。
今しばらくお待ちくださいませ。

ロワゾ・ブル
[PR]
by l_oiseau_bleu | 2013-02-18 18:29 | おしらせ* | Comments(0)

2月 ロワゾ・ブルコース 1回目

a0200050_225855.jpg


2月もロワゾ・ブルコースでは
フラワーケーキのアレンジメントにチャレンジです。

More
[PR]
by l_oiseau_bleu | 2013-02-12 22:10 | レッスン* | Comments(0)

花のチカラであなたを笑顔にするお手伝い フラワーインストラクターにしのかえこのブログです。 花も人も全てが色とりどりに輝きますように


by l_oiseau_bleu
プロフィールを見る
画像一覧