「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

好きな色

a0200050_2294191.jpg


こちら…また今晩も強風の夜デス。
皆さんのお住まいは如何ですか?

風が強くなると、まずベランダの鉢植えが心配。
あ、網戸も、ね(苦笑)

一番気になるのは、紫陽花のテマリテマリ。
形が不安定な鉢に植え替えちゃったから、
すぐに風にあおられてひっくり返るんだよね…(T_T)

そうそう。

紫陽花といえば、少しづつ色が変わってきているよね。
私の好きな色…
秋色になってきているのが嬉しい♪

秋色アジサイ、大好き☆
全く予想もしないような変化球な色の変わり方が好きなの。

たとえば。。

白い紫陽花がブルーに色づき、そこからスモーキーな
ピンクのまだら模様になったり、
パキっとした紫の紫陽花が、
グッと渋めな大人色になっていたり。

我が家のテマリテマリはグレイッシュなブルーになるの♪
去年は、その秋色になったテマリテマリでリースを
作りました。

今年は何にしようかなぁ。。。

a0200050_2295760.jpg

[PR]
by l_oiseau_bleu | 2010-07-11 22:03 | 花々* | Comments(0)