〈好きでいてくれてありがとう!〉ローズ・メビウスプログラムを受けて

a0200050_17151205.jpg




長年、悩んでいたあることが
どうにかうまくいくようにしたくて
奄海るかさん
ローズメビウスプログラムを
受けました。



このプログラムは
生花の薔薇を使ったセッション。
このセッションが気になる人は
「薔薇に呼ばれている」と
奄海るかさんはおっしゃいます。
そして、その人の心は
深く傷ついているかもしれない、とも。



100円玉よりも
もっともっと小さくなって
濃い藍色になっていたハート。
今は
とっても大きくなって、
オレンジ色になっているそう。
ワクワクのオレンジ色。
楽しいことが待っていそうです♪




そして
とってもうれしかったこと!


セッションの時、
私の心を癒してくれた薔薇からの
思ってもみなかった言葉を
伝えてもらいました。



「こんなにも
花に愛されている人は珍しい」


「(セッションで使った)薔薇が
カエコさんのところへ行けて
うれしいんだって」
(*セッションで使った薔薇は
持ち帰らせて頂きます)


わーーー(涙)
花に携わることを
好きなことに選び、
仕事としている者にとって、
こんなにうれしい言葉が
他にあるでしょうか?



花を枯らしてしまうことが
多かった理由も教えて頂きました。
それは花たちが
大好きな私を元気づけたくて
自分たちのパワーを
与えてくれているからなんだそう。
そうだったんだ…
ありがとう!ありがとう!!
…涙が止まりませんでした。



私のこと、
好きでいてくれてありがとう!
「枯らしちゃって悪いなぁ」
なんて思わずに、
花たちのこの気持ちに感謝。
愛をいっぱい感じながら、
これからは自信を持って
お仕事していきます。



ワクワク楽しい
オレンジ色のハートで、
美しくて心優しい花たちを
たくさんの方へ
届ける仕事を続けていこう。
ゆっくり焦らず、
でも絶対にあきらめずに。







∞1クリック、とても嬉しいです!!∞


↓↓ランキングに参加しています。

バナーを1クリックでポイントが入ります。
クリックが励みになっています!
いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ




↓↓↓

☆たくさん読んで頂いている記事☆


○フラワーレッスンについての
ご質問などはこちらから→☆★

○10月レッスン日は
こちらから→☆★

**************














[PR]
by l_oiseau_bleu | 2017-10-04 16:33 | えとせとら* | Comments(0)

元フランス語講師 フレンチスタイルおうち花インストラクター西野カエコです。 花も人も全てが色とりどりに輝きますように


by l_oiseau_bleu
プロフィールを見る
画像一覧