〈弱いところ〉久々に向き合った弱い自分

a0200050_23591509.jpg





自分でフタをしてきたことと
久しぶりに向き合った週末でした。


「お花を教えているんですか?」
と聞かれて、
自信を持って
「はい」と言えないこと。


今の活動のメインが
生花ではなく
アーティフィシャルフラワーに
なってきているということ。


レッスンのお知らせや
リースのオーダーや
その他いろいろと
頑張っていることについて
どんなにまっすぐな気持ちで書いても
今の自分を
心から認めていない
私がいるうちは
うまくはいかないなぁ…


今、以上でもなければ
今、以下でもない。
ここにいる、
今を精一杯生きているのが私なのに。





*****************
○募集中のレッスン

・9月生花レッスン→☆★

・9月フラワーリースレッスン→☆★


**************

○ご質問などはこちらから→☆★

**************




∞1クリック、とても嬉しいです!!∞


↓↓ランキングに参加しています。

バナーを1クリックでポイントが入ります。
クリックが励みになっています!
いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ





[PR]
by l_oiseau_bleu | 2017-09-10 23:50 | えとせとら* | Comments(0)

元フランス語講師 フレンチスタイルおうち花インストラクター西野カエコです。 花も人も全てが色とりどりに輝きますように


by l_oiseau_bleu
プロフィールを見る
画像一覧