〈箱から出すのがもったいない?!〉チョコレートコスモスのリース

a0200050_05520962.jpg



静岡時代の知人から
フラワーリースのオーダーを頂きました。


お姉さまへの贈り物。


「日頃、仕事や家のことを
頑張っている姉へ
フラワーリースをプレゼントしたいの」
というメッセージ。


こういうお気持ちは大事にしたい!
それを生かすには、
そのお気持ちをリースにのせるには
どうしたらいいかな?
と考えました。


オーダーを頂いた日、
本当に偶然、
注文していたチョコレートコスモス。
妹さんの好きな花の1つなのです。
「そうだ!
このチョコレートコスモスを
リースに使おう」
と即決♪


妹さんの優しい気持ちを
チョコレートコスモスに託して
その気持ちそのままの
優しい雰囲気のリースに仕上げました。


受け取ったお姉さまは
「箱から出すのがもったいない!」
と感激してくださったそう。


嬉しいお言葉ありがとうございます!


妹さんの気持ちが
ぐるっと優しい輪になって
お姉さまの毎日を
楽しく穏やかに
見守ってくれますように☆




*****************
○募集中のレッスン

・9月生花レッスン→☆★

・9月フラワーリースレッスン→☆★


**************

○ご質問などはこちらから→☆★

**************




∞1クリック、とても嬉しいです!!∞


↓↓ランキングに参加しています。

バナーを1クリックでポイントが入ります。
クリックが励みになっています!
いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ


[PR]
by l_oiseau_bleu | 2017-09-08 17:27 | オーダー* | Comments(0)

花のチカラであなたを笑顔にするお手伝い フラワーインストラクターにしのかえこのブログです。 花も人も全てが色とりどりに輝きますように


by l_oiseau_bleu
プロフィールを見る
画像一覧