〈あなたに見てもらいたいHPです〉生徒さんへのメッセージ

a0200050_1918340.jpg



アトリエ ロワゾブルのHPを作りました。



作る時にずっと頭に浮かんでいたのは
生徒さんのこと。
神戸で出会った方たち、
それから静岡で出会ったみなさんのことを
思いながら作ったHPです。



「自分はここで、
花に触れる楽しさを知ったのだ」
と、皆さんが自信を持って
周りの方にお知らせできるような場所を
きちんと作りたかったのです。



お世辞ではなく、
どなたの作品も本当に素敵ですよ!
それをたくさんの方に
見て頂きましょうね。
「Gallery ギャラリー」というカテゴリーに
まとめてみましたから、
懐かしいご自分の作品に
ぜひ、会いに来てください。
(どんどん写真は追加していきますね)



そして、どうぞ、
皆さんのご家族やお友達に、
皆さんの作品を見せてくださいね。
あの日、あの時、
自分がいつもよりちょっぴり笑顔だったのは、
これを作ったからなんだよ、と。



みなさんが来てくださらなければ、
レッスンなんてできなかった…
お1人でも通ってくださったから、
私は今もここにいます。
このHPが、
これまで支えてくださったことへの
1つの恩返しになればいいなと思っています。




HPへはこちらからどうぞ!  ↓↓↓
https://www.kaekonishino.com/

*****************
○募集中のレッスン

・9月生花レッスン→☆★

・9月フラワーリースレッスン→☆★


**************

○ご質問などはこちらから→☆★

**************




∞1クリック、とても嬉しいです!!∞


↓↓ランキングに参加しています。

バナーを1クリックでポイントが入ります。
クリックが励みになっています!
いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村









[PR]
Commented by cloversdesign at 2017-08-27 08:57
素晴らしいHPですね〜、参考にさせていただきたい点もいくつか、、
お花で皆が癒されるといいですね。
Commented by l_oiseau_bleu at 2017-08-28 22:27
> cloversdesignさん
嬉しいお言葉ありがとうございます。何とか出来上がってホッとしています。自分で作ったので素人感はのあるのですが、今はこれで満足です!
by l_oiseau_bleu | 2017-08-26 23:04 | おしらせ* | Comments(2)

花のチカラであなたを笑顔にするお手伝い フラワーインストラクターにしのかえこのブログです。 花も人も全てが色とりどりに輝きますように


by l_oiseau_bleu
プロフィールを見る
画像一覧