<友だちパワー>ほぼ徹夜の日々


a0200050_21052411.jpg




こちらはとあるワークショップで
頂いたスープ&ブレッドの写真です。
冷水希三子さんのお料理。
自家製ハム、新玉ねぎのスープに
強面なのにしっとりふんわりなパン。
1人ずつ違うスプーンが添えられていて
私のはこれでした。
家でも木のスプーンなので
シンクロニティかな?
と少し嬉しく、スープを頂きました。



***



例の寄せ書きの仕上げに
思いのほか時間がかかっています(TωT)
まるで試験前の長男みたいに
ほぼ徹夜の日々!
老体には少々、堪えて
頭も身体もクルシイ…



そんなボロボロな私に
パワーをくれたのが
友人とのひとときの再会。
中学からの同級生と
ちょこっとだけ会うことができました。
本当は眠くて眠くて
行けるかな?会えるかな?と
心配していたのですが、
やっぱり会えてよかった!
友人の元気なおしゃべりに
パワーをいっぱいもらったので
今夜は頑張れそうです!





∞1クリック、とても嬉しいです!!∞

↓↓ランキングに参加しています。

バナーを1クリックでポイントが入ります。

クリックが励みになっています!
いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村




[PR]
by l_oiseau_bleu | 2017-03-21 21:23 | 日々のこと* | Comments(0)