〈瞬発力!〉ハーブのアーティフィシャルリース

a0200050_06451301.jpg



見た目も口調ものんびりおっとりな私ですが
時々…そう、本当に時々、
えいやっ!と力を出せます(笑)



アーティフィシャルフラワーリース講座の
テストで、
その、えいやっ!の力を借りて
うれしい合格を頂くことができました。




a0200050_06452523.jpg



学んできたリースの中から、
先生と相談して課題を決めました。
私は苦手だったグリーンリースを。


考えたテーマは「ハーブ」。
アーティフィシャルグリーンの
ハーブばかりを集め
キッチンにも飾ってもらえるような
リースに仕上げました。


汚れが気になって、
なかなかリースを飾ることのないキッチンは
実は女性がいちばん長い時間を過ごす場所。


家事の合間に、
ちょっと手を休めて、
ふと視線をむけた先にこんなリースがあれば
癒されるし、頑張れるかな?と。
そんな思いも込めてみました。


まずは先生宅で写したスマホ画像で
合格のご報告でした。


そして、合格した日に
早速、オーダーも頂きました!
そのお話は少し思いも一緒に綴りたいので
また明日、書きますね。



∞1クリック、とても嬉しいです!!∞

↓↓ランキングに参加しています。

バナーを1クリックでポイントが入ります。
クリックが励みになっています!
いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村






[PR]
by l_oiseau_bleu | 2017-06-16 23:44 | FWM* | Comments(0)

花のチカラであなたを笑顔にするお手伝い フラワーインストラクターにしのかえこのブログです。 花も人も全てが色とりどりに輝きますように


by l_oiseau_bleu
プロフィールを見る
画像一覧