〈サマーキッズレッスン2017〉考え中です!

a0200050_22400545.jpg




時々、このブログの検索ワードを覗いてみます。
…と、この数日でぐんとUPしたのが
「夏休みキッズレッスン」の過去記事。
そろそろお子さまの夏休みのために
リサーチを始めていらっしゃるのですね!
素晴らしいです!
私はいつもギリギリなので(苦笑)



***



そこでちょっと考えてみました。


お子さま向けワークショップで
夏に人気のあるものは
お花のバッグ、お花のスリッパ、
ファブリックボードにお花でデコレーション、
お花のミラー・・
今年流行っているものをあげれば、
ハーバリウムという植物標本でしょうね。


工作のように作れて、
上手くできれば夏休みの宿題として
提出できるかな?!というものが
人気があるような気がします。


もし、私がワークショップをするとしたら、
小さなコサージュかな?



a0200050_11192884.jpg



小さなコサージュなら、
今年も人気のある自然素材の帽子や
かごバッグに付けたり、
ヘアアクセサリーとしても使えます。
洋服でも水着でも浴衣でもOK♪




a0200050_20100154.jpg



もしも、もしもですよ、
キッズレッスンをするとしたら…


☆平日(月・火・水・金)&日曜日の午後
2時間弱
☆お昼過ぎ~夕方の時間帯の中で
☆1回完結のレッスン
☆レッスン料は普段のキッズレッスンと
同じくらいで(?)
☆1回2~3人までのセミプライベートレッスン



ご興味のある方はお問い合わせメールを
頂けると嬉しいです!

メールアドレス→l_oiseau_bleu@excite.co.jp




∞1クリック、とても嬉しいです!!∞

↓↓ランキングに参加しています。

バナーを1クリックでポイントが入ります。
クリックが励みになっています!
いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村




[PR]
by l_oiseau_bleu | 2017-06-14 20:28 | キッズフラワー* | Comments(0)

花のチカラであなたを笑顔にするお手伝い フラワーインストラクターにしのかえこのブログです。 花も人も全てが色とりどりに輝きますように


by l_oiseau_bleu
プロフィールを見る
画像一覧