〈ラベンダーの月〉摘みとり体験♪

a0200050_06544286.jpg



梅雨入りの後、
晴れ間が続いている神戸です。
皆さんのお住まいの辺りはいかがですか?



6月といえば、
私の中ではラベンダーの月。
ベランダで育てるのも
見るのも、
香りを楽しむのも好き。



そんな私の大好きなイベントが
今年も始まっています。




a0200050_17145964.jpg








Lavender & Rose Fair 2017




神戸布引ハーブ園では、
7月2日までの土日(雨天中止)に
ラベンダーの摘みとり体験ができます。
本数に限りがあるので
「思う存分摘む!」ことはできませんが
ラベンダーの丘で、
花に囲まれて、
時々、蜂も挨拶に来てくれる場所で
ラベンダーを摘むことができる
しあわせなイベントです。



週末も神戸はお天気まずまずな予報。
よろしければぜひ、お出かけくださいね!




a0200050_17145406.jpg




神戸布引ハーブ園公式HPはこちらから→ ☆★




∞1クリック、とても嬉しいです!!∞

↓↓ランキングに参加しています。

バナーを1クリックでポイントが入ります。
クリックが励みになっています!
いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村










[PR]
by l_oiseau_bleu | 2017-06-13 23:30 | 花々* | Comments(0)

元フランス語講師 フレンチスタイルおうち花インストラクター西野カエコです。 花も人も全てが色とりどりに輝きますように


by l_oiseau_bleu
プロフィールを見る
画像一覧