<海を渡るスニーカー>ザンビア共和国へ

a0200050_21592009.jpg



次男の足のサイズが
2ヶ月で1センチも大きくなりました。


本人は満足げににやにやしていますが、
こちらは色々と準備もありますから、
「大きくなったね!」
と言ってやるべきところを
「えーどうするのー?!」
と言ってしまい後悔中です(苦笑)


履けなくなったスニーカーは
2ヶ月しか履いていなかったので
かなりキレイな状態。
お友達に差し上げたり、
どこかへ出品したりすることも考えましたが、
最終的に、
こちらへお願いすることに決めました。


西武・そごう こども靴下取り


JOICEFジョイセフという、
日本生まれのNGO団体が
子供の靴をまとめて、
ザンビア共和国へ届けてくれるのです。
こちらの団体は女性の命と
健康を守るために活動なさっています。





a0200050_21590727.jpg



そごう神戸店では子供靴売り場で
引き取りをしてくれます。
(1回につき3足まで)
子供用品売り場のみで使える
500円のクーポンを
1足につき1枚頂けますよ。


次男が2ヶ月だけ履いたスニーカーたち。。
海を渡ってザンビアの子どもたちに
届くのは半年後くらいだそう。
誰かが気に入って
履いてくれるといいなと思います。




∞1クリック、とても嬉しいです!!∞

↓↓ランキングに参加しています。

バナーを1クリックでポイントが入ります。
クリックが励みになっています!
いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村



[PR]
by l_oiseau_bleu | 2017-06-11 22:42 | えとせとら* | Comments(0)

花のチカラであなたを笑顔にするお手伝い フラワーインストラクターにしのかえこのブログです。 花も人も全てが色とりどりに輝きますように


by l_oiseau_bleu
プロフィールを見る
画像一覧