<チェンジ!>ブログタイトルを変えたのは

a0200050_22185791.jpg




肌寒さは続いていますが、
一気に陽射しがやわらかくなりましたね。
ローズマリーの植え込みの中を
何かが忙しそうに飛び回っているなぁ…
と思ったらメジロ♪
春を告げる鳥が元気なのですから
春らしくなるはずですね。



***



少し前にブログタイトルを変えました。
お気づきの方もいらっしゃるでしょうか?



今までのは
『アトリエ ロワゾ・ブルの日々』。
うーん…
今、活動をお休みしていますし、
「アトリエ ロワゾ・ブルの日々」
なんて私には相応しくない感じですし、
なんだか堅苦しくなかったですか?(苦笑)
とにかく屋号を知って頂きたくて
よく分かるものに決めたのですけれど
屋号を大きく育てるよりも
大切なことがあるのではないかしら?と。
読んで下さる皆さまにとって
もっと親しみやすくて、
タイトルを見るだけで
楽しくなるようなものに変えたい…!
そう思ったのです。



「ロワゾ ブル 青い鳥」
「色とりどりの花たち」
「彩りのある人生」






「鳥」
「とりどり」
「彩り」



この3つをぎゅーっと一緒にしたのが
こちらの新しいタイトルです。


< トリドリ Life & Flowers >



読みやすく、
覚えて頂きやすくなったでしょうか?
(検索もしやすくなるかしら?)



タイトルは変わりましたが、
どうぞこれからも
変わらずよろしくお願いいたします!





∞1クリック、とても嬉しいです!!∞

↓↓ランキングに参加しています。

バナーを1クリックでポイントが入ります。

クリックが励みになっています!
いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村




[PR]
by l_oiseau_bleu | 2017-02-19 22:55 | えとせとら* | Comments(0)