<フラワーリースを極める!>きれいの法則

a0200050_20264427.jpg



神戸は雨の金曜日でした。
地方によっては、とても暖かく、
春一番がふいたところもあるようですね。
皆さまのお住まいの辺りはいかがでしたか?



***



昨日のブログ
のつづきです。



「花育は生花でなくては!」という考えを
ちょっと横へ置いてみることにしまして、
生花だけではなく、
さまざまな種類のフラワースタイルで
花育が出来ないかな?と考えています。



花と触れあう時間が
お1人お1人にとって心地よく感じられたり、
元気になるパワーを生み出したりするのなら、
アーティフィシャルフラワーだって、
プリザーブドフラワーだっていいのかも…
と、考えるようになりました。




a0200050_20263443.jpg



そこでアーティフィシャルフラワーの
レッスンも出来るように…と、
まずは大好きなフラワーリースを
極める学びをしています。
実はですね、どなたが作っても、
キレイに出来上がる法則があるそうなのです♪
誰が作っても美しく仕上がるなんて
とっても嬉しいですよね。




a0200050_20264757.jpg



準備が整ったらレッスンをスタートしよう!
と思っています。
もちろん今まで通り、
大人のクラス&kidsクラスの二本立てです。
こちらでお知らせしますので、
どうぞ楽しみにお待ちくださいね。
さぁ~私も頑張って、そして楽しんで学ぼう♪





∞1クリック、とても嬉しいです!!∞

↓↓ランキングに参加しています。

バナーを1クリックでポイントが入ります。

クリックが励みになっています!
いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村






[PR]
by l_oiseau_bleu | 2017-02-17 23:21 | えとせとら* | Comments(0)

花のチカラであなたを笑顔にするお手伝い フラワーインストラクターにしのかえこのブログです。 花も人も全てが色とりどりに輝きますように


by l_oiseau_bleu
プロフィールを見る
画像一覧