「ほっ」と。キャンペーン

<どう動く?>じぶんのペースに合わせる

a0200050_22405782.jpg




2つ前の記事、<チャンスに出会うには>
に書いたように
動くこと=行動することは
シンプルだけれど、とても大切なことです。
けれど、
先生方、先輩方と同じように「動く」ことが
果たして私にも出来るかというと…
答えはNOだと思うのです。



「ほら、やっぱり行動しないじゃん!」
と思わないでくださいね。
動かないのではなく、
私なりの動き方をすればよいのです。





a0200050_22403694.jpg



頻繁に動けなかったり、
遠くまで行けないのであれば、
動けるペースで
行ける範囲までは必ず出向く、とか。
たくさんの人が集まるところへ
出かけるチャンスがないのなら、
時間がかかってもいいから、
会いたい人、会うべき人に1人1人会う、とか、
お手紙を書く、とか。
やり方はいろいろあるはず。



自分に無理をしない。
いつも穏やかでいられるように、
自分のペースに合わせて
動いていきたいと思います。




↑画像は今、気になっているものを
雑誌から切り抜いて集めて、
「好きなものボード」を作るワーク。
切り抜いた紙の質感とか、
色の感じを合わせたくて
一度、カラーコピーしてから
コラージュしました。
なかなか愉快でしたよ♪





∞1クリックありがとうございます!!∞

↓↓ランキングに参加しています。

バナーを1クリックでポイントが入ります。

クリックが励みになっています!
いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村














[PR]
by l_oiseau_bleu | 2017-02-13 23:28 | えとせとら* | Comments(0)