<パワーの循環>先生のことば

a0200050_22133046.jpg






金山 幸恵先生の言葉には
いつも心がたっぷり詰まっています。
その中から、自分の心にも残したいものを
レッスンの後、ノートに書き留めることもあります。


先日のレッスン後、アトリエ・コジーさん
「先生方からめいっぱい学ぶ、吸収する」
「もっとパワーを吸い取ってもいいですか?」
というような話をされました。


先生のお返事はというと。。




a0200050_17221601.jpg



ぜんぜん大丈夫、平気だ、
とおっしゃったのです。
そして、
「出した分、新しいものが入ってくる、
パワーは循環する…」
という風に言葉をつながれました。



その答えを聞いて大感動…!
お隣で普通にお茶を頂いていましたが、
「わ~私、先生と出会えてよかった!」と
お腹の奥のほうがギュッとなって、
それからほわんと熱くなりました。
可能な限り、どうかこれからも
先生のレッスンに通えますように。



…で、その後、反省。
家のことで忙しくなると、
「もう!ママのパワーを吸い取らないでちょうだい!」
と子供たちにいつも言っている私…ダメだな(苦笑)
もっと吸い取ってもらって、
パワーをどんどん生み出そう^^





∞1クリックありがとうございます!!∞

↓↓ランキングに参加しています。

バナーを1クリックでポイントが入ります。

クリックが励みになっています!
いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村





[PR]
by l_oiseau_bleu | 2017-02-12 22:55 | YSPD* | Comments(0)