「護」 虹色100人メッセージ

a0200050_15395100.jpg


「護」


なまえアーティスト たみのともみさんの
虹色100人メッセージプレゼントで
描いて頂いたメッセージです。


「あなたのさりげない優しさや愛が
そっと誰かを護り 力を与えている」



なまえアートとは
1人1人の大切なもの=「なまえ」を、
そして自分をもっと好きになってほしいという思いから
名前から浮かんだインスピレーションを
なまえと詩で表現したもの。
優しい字体と色づかいで
受け取った方の心が温かくなる作品です。


虹色メッセージはなまえアートとは違い、
名前を見て浮かんだインスピレーションを
漢字一文字とか言葉で表したもの。
私の名前の場合、
まず初めに藤棚が浮かんだのだそう。
校庭や公園にあるような藤棚。
暑い陽差しから守ってくれる存在。
そこからイメージを膨らませて
「護」を描いてくださいました。
ちょうど入院中にこれを受け取り、
私の心に「護」がすぅっと沁みました。
私自身は真面目すぎるし
気をつかいすぎるし
頑張りすぎるし、自分に厳しすぎるし(汗)
さりげないって感じでは全くないけれど、
もしも…ですが、
誰かの力になれているのだとしたら、
ちょっと嬉しい。
すごく嬉しい!
ともみさん、ありがとうございました!



ともみさんの中に浮かんだ
インスピレーションについての詳しくは
こちらから読んでみてくださいね。


*たみのともみさんブログ*



ともみさんご本人も
なまえアートと同じくらい
ふわんと優しく温かい方。
一度お会いすると、
また会いたくなるような方。
そして、ふわんとした中に芯のある方。
東日本大震災をきっかけに
絆をテーマにした作品を作るため
「絆プロジェクト」を立ち上げて
神戸をはじめ全国で活動なさっています。
そちらもぜひチェックしてみてくださいね。






↓↓ランキングに参加しています。1クリックでポイントが入ります。
皆さまのクリックのおかげで上昇中です♪

いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村


[PR]
by l_oiseau_bleu | 2016-06-25 16:04 | えとせとら* | Comments(0)