おわりははじまり

a0200050_13351199.jpg



2月レッスン日のお知らせ、こちらからぜひご覧くださいね→☆★





Yumi SAITO Paris Diplomeコースのレッスンも
残すところ2回となりました。
私は振り替え分を4月にレッスンして頂くので、
また今年も4月の花たちで
コースレッスンを受けられると思うと
懐かしい友達と1年ぶりに出会う前のような
そわそわした気持ちになっています。


始まる前は、終わった時に何かしら答えが見つかっていて
今までぼんやりとしていたものが
はっきりしていると思っていました。

でも、違うんですね。

コースの終わりが見えてきた今、
私に見えるのは、分厚くて重たい本の表紙。
普通なら、わ~~ってなってしまうだろう分厚さだけれど、
この本は表紙を開く前から、
早く中身が読みたくて仕方のない本であることに間違いなくて
読み始めたら、時間も惜しんで読んでしまうだろう本なのです。
花仕事という名の本。
春になったら、その本の表紙を開き、
ゆっくりと私のペースで読みはじめようと思っています。


…と書き始めたら、色々な思いがうわ~っと溢れてきましたが、
「今日はインフルエンザになった息子の寝ている時間だけ」
と決めてブログを書いているので、
続きはまた後日。。近いうちにとさせてくださいね。





↓↓ランキングに参加しています。1クリックでポイントUPいたします。
いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞












[PR]
by l_oiseau_bleu | 2016-02-05 14:10 | えとせとら* | Comments(0)

花のチカラであなたを笑顔にするお手伝い フラワーインストラクターにしのかえこのブログです。 花も人も全てが色とりどりに輝きますように


by l_oiseau_bleu
プロフィールを見る
画像一覧