6年目スタート 屋号を変えます

a0200050_02512567.jpg





2015年12月23日。
花のクラスを始めたあの日から、丸5年が経ちました。
そして、6年目スタート。
そしてそして、屋号を変えることにしました。
と言っても大きな変更ではなく、
ちょっとだけの変更です^^


新しい屋号は


アトリエ ロワゾブル Atelier L'Oiseau Bleu



「え?変わってないんじゃ??」なんて思いました?(笑)
いえいえ、小さく2つ変えました。



1つ目は「アトリエ」と付けたところ。
これからはレッスンだけではなく、
自分でもさまざまな作品を生み出したいキモチから。
2つ目はカタカナ表記する時のこと。
今までは「ロワゾ・ブル」としていて、
「ロワゾ」と「ブル」の真ん中に点を打っていましたが、
それをやめます。
よく考えると点を打つこともなかったし、
カタカナで書く時にすっきりしますもんね。




ずっと「自分にないもの」を求め、焦っていました。
けれど、5年目の途中くらいからでしょうか?
ないものを求めて悩んだり、うらやんだりするよりも、
「今、持っているもの」を大切に、
目の前にあること1つ1つと向き合うほうが
ずっとずっと大事なことに気がつきました。
6年目は、今、自分の周りにあるもの、
それから、支えて下さっている方々への感謝の心を忘れずに、
自信を持って進んでいきます。
応援して頂けると嬉しいです!
(心の中で、「がんばれ!」と思って頂けるだけでも嬉しい…
ありがとうございます!)
ほんの少し変えた屋号も、
きっと私を支えてくれると信じて。






∞2016年1月ティーサロンカラコルでのレッスンが始まります∞
詳細はこちらから→→




↓↓1クリックの応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

[PR]
by l_oiseau_bleu | 2015-12-23 02:52 | えとせとら* | Comments(0)