イングリッシュローズたち

a0200050_21305333.jpg









UPしますね~と書いたままになっていた
ハーブ園の花たちのこと。
気にいった子たちを写してきたので、
見て頂けると嬉しいです♪






昨年はラベンダーの合わせてハーブ園へ行ったら、
バラの季節には少し遅くて残念だったので、
今年は、少し早めに来園。
ラベンダー摘みをさせていただく前に、
先にローズガーデンを訪ねました。





トップバッターはコロンとしたバラ。
実は私、クリーム色のバラが好きなのです!
このバラは花びらがたっぷり重なっていて
色だけじゃなくて姿も好き。
となりにちょこんと付いていたつぼみもお気に入り。








a0200050_21310034.jpg









巻きのゆるめな、
こんな自然なタイプもいいなぁ。









a0200050_21310344.jpg






香りも素晴らしく芳しかったのは、
このモーヴピンクのバラ。
うつむき加減なところも◎








a0200050_21311089.jpg









一重のバラもステキでしょ?
おしべがピンク色で、なんだか桜の花みたい。









ローズガーデンでは、バラの季節限定で、
ローズティや焼き菓子が楽しめる
ティースペースもあります。
密かに(!)、来年こそはお茶したい♪と
楽しみにしている私です。


[PR]
by l_oiseau_bleu | 2015-06-30 21:46 | えとせとら* | Comments(0)