クレマチスの丘へ

a0200050_13084832.jpg



すっかり更新がご無沙汰になってしまいました。
実はこの数日、神戸を離れ、少し東へ出かけてきました。

静岡県にある「クレマチスの丘」では、
「1番花」が終わり、ガーデナーさんたちの手で剪定され、
「2番花」をつけているクレマチスがちらほら。
私も、まだ花を咲かせているクレマチスに出会うことができました。
これはベルテッセン。
釣鐘のような形が愛らしいですよね。



:::  :::  :::




「夏休み花育キッズクラス」→http://haneyasume.petit.cc/lime/2237576
はじめてさん、いつも参加してくれている方などなど、
予想よりもたくさんの方にお申し込み頂き嬉しく思っています。
まだまだ受付中です。ぜひ♪


[PR]
by l_oiseau_bleu | 2014-07-26 13:08 | えとせとら* | Comments(0)

元フランス語講師 フレンチスタイルおうち花インストラクター西野カエコです。 花も人も全てが色とりどりに輝きますように


by l_oiseau_bleu
プロフィールを見る
画像一覧