ラッピング&ブーケレッスン


a0200050_13041011.jpg

少し前になりますが、Cherishさんのアトリエで
ラッピング&ブーケレッスンをして頂きました。

Cherishさんのラッピングは、いつも凛としていてお洒落。
自分でもあんな風にできたらなぁと、
いつもブログのお写真を眺めていました。
そして、なんと!
恥を知らないというか、厚かましいというか…(苦笑)
思いきってラッピングの極意を教えて頂こう!とお願いしました。
真似したくてお願いしたのでは決してなく、
ただただ純粋に、ラッピングを学ばせて頂きたかったのです。



レッスンは、梅雨時に似合う花と葉たちでブーケも作らせて頂き、
それをラッピングするという贅沢なもの。
そして、レッスンを受けて分かったこと。
あのラッピングはCherishさんにこそ似合うものだということ。
色をきちんと考えて、選りすぐって、
ご自分に、アトリエに、それから選ぶ花たちに似合うもので
ラッピングもなさっているのだということ。
私もいつかそういう風に、全てを自分の思うままに
選べるようになるといいな。


[PR]
by l_oiseau_bleu | 2014-06-22 13:03 | えとせとら* | Comments(0)