2012年ありがとうございました

a0200050_21321516.jpg


年の瀬のごあいさつを申しあげます。







屋号というか、クラスの名前はL'Oiseau Bleu ロワゾ・ブル。
フランス語で「青い鳥」と付けました。
花が1輪でもある暮らしが与えてくれるのは、
ココロがポッと暖かくなるような
ホントに小さな幸せ。
誰かに見てもらわなくても、
見せるためのものじゃなくても、
自分だけが気付いている小さな幸せ。
そんな小さな幸せを「青い鳥」にたとえたのです。
クラスに来て下さって、
花と触れあうひととき中で、
生徒さんたちのココロに
ポッと暖かいものが生まれているといいなぁと思っています。



今年もたくさんの生徒さんがクラスに来てくださいました。
偶然?必然?
どちらであっても出逢えたことに感謝。
お1人お1人とのこの出逢いを大切に、
来る2013年も、皆さんのココロがポッと暖かくなる
花との時間をお届けできますように。
[PR]
by l_oiseau_bleu | 2012-12-31 21:34 | えとせとら* | Comments(0)

花のチカラであなたを笑顔にするお手伝い フラワーインストラクターにしのかえこのブログです。 花も人も全てが色とりどりに輝きますように


by l_oiseau_bleu
プロフィールを見る
画像一覧