「ほっ」と。キャンペーン

JOYEUX NOEL

a0200050_2330645.jpg


12月23日はロワゾ・ブルの記念日。
丸2年が過ぎ、今日から3年目に入ります。

1年目はただただ、ひと月ひと月をこなすのに精いっぱいでした。
2年目は少しだけサキヨミができるようになったことと、
進みたい方向へ進んでいけていることを実感しています。

2年目の一つの目標だった作品展は、
形を変え、会場をお借りしてのレッスンになりました。
これはこれで楽しいひとときで、
今のロワゾ・ブルらしくてよかったなぁと思っています。

レッスンに参加して下さる生徒の皆さま、
キッズクラスへお子さまを参加させて下さっているご父兄の皆さま、
それから、私の仕事を支えてくれている家族たち、
また、陰ながら支えてくださる全ての方へ
心からの感謝をおくりたいとおもいます。

花に触れることを楽しむ気持ちを忘れずに。。
そして、常にニュートラルな自分でいられるように。。
3年目も歩いていきたいと思っていますので、
どうぞよろしくお願い致します。

画像は12月の初めに、平井かずみさんに教えて頂いた
『聖夜のリース』です。
このレッスンの様子が平井さんのHPに載っていて、
とっても真剣な面持ちの私も写真の端っこに写っています^^
よろしければご覧くださいね… → 


JOYEUX NOEL ☆ 楽しいクリスマスを!
[PR]
by l_oiseau_bleu | 2012-12-23 09:30 | えとせとら* | Comments(0)