迎春☆水引き

a0200050_1626781.jpg



12月に、お隣の市のとある幼稚園より
サークル活動での講習のお話を頂いています。
クリスマスのフレッシュリースと迎春用リースから
お好きなほうを選んで頂くスタイル。
予想よりもたくさんの方の参加ご希望を頂いて、
とっても嬉しく思っています。
ありがとうございます☆

家で時間を見つけてはコツコツと内職中(!)
今日は和室に綺麗に掃除機をかけてから(笑)、
水引きを分けてみました。
3色の水引き。
それぞれ15本づつ。。お1人45本×13名分!
作業は大変ですが、水引きを触ると気持ちがピッとしますね。
[PR]
by l_oiseau_bleu | 2011-11-21 13:16 | えとせとら* | Comments(0)

花のチカラであなたを笑顔にするお手伝い フラワーインストラクターにしのかえこのブログです。 花も人も全てが色とりどりに輝きますように


by l_oiseau_bleu
プロフィールを見る
画像一覧