暑中お見舞い申し上げます

a0200050_16471635.jpg


暑中お見舞い申し上げます!

冬の1月から始めた花のクラス。
ようやく初めての夏を迎えました。。

本当に小さな花のクラスですが、
小さいながらもしっかりと、
これからもゆっくりゆっくり前へ歩んで行けたら。。
と思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。

                           2011年 盛夏 
                            ロワゾ・ブル

[PR]
Commented at 2011-08-07 00:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mie at 2011-08-08 09:47 x
こんにちは
北海道も連日の猛暑で 観光客も 戸惑ってます^^
こちらは 今日も33度とか・・・・
本州と変わりませんが 短い夏の北海道
この暑さは 貴重モノです^^

涼やかなブルーのリース
見るだけでも 気持ち 和みます
お教室されてるのですネ
素敵なお仕事 頑張ってくださいネ
Commented by l_oiseau_bleu at 2011-08-12 01:27
鍵コメさん>

リコメ遅くなってゴメンなさい!
(長男の自由研究であっちこっち見学したりでバタバタ…(汗))
こちらのblogへも寄ってもらって
何だか嬉しいなぁ♪
うんうん。
鍵コメさんとコラボするのを楽しみにしているからね(^o^)/
で、近々の新作(!)UPも楽しみ~☆
Commented by l_oiseau_bleu at 2011-08-12 01:37
mieさん>

コメントありがとうございました。
リコメ遅くなってすみませんでした!
長男の自由研究のことでバタバタしていて…(汗)
お元気ですか?
そちらの33℃は貴重なのですね。
でもでも急にだから、もしかして過ごしにくいのかしら?
くれぐれもお身体ご自愛くださいね☆
クラスと言ってもホントにこじんまりで…
賃貸マンションなので、生徒さんには窮屈かも~です(汗)
でも、ちょっとづつでいいから、常に前には進んでいきたい気持ちです…☆
がんばりますね~
by l_oiseau_bleu | 2011-07-30 07:19 | えとせとら* | Comments(4)