サンプル作りの前に

a0200050_22392950.jpg


ブルーレースとトルコキキョウ。
どちらも涼やかな薄いむらさき・・

:::  :::  :::

7月のロワゾ・ブルコースでは
いつものフレッシュフラワーではなく、
初めてプリザーブドな花材を使います。

そこで、これもクラスを始めてから初の(!)
サンプル作りをしています。
そう。。
ロワゾ・ブルコースではテーマはあっても
アレンジメント自体は自由^^
だから、今までレッスン用にサンプルを作ったことが
ありませんでした。

資材&花材も揃って、サンプルの完成近し!なのですが…
実は明後日、花育士の認定試験を控えているので
そちらの勉強をしなくっちゃっ!な状況になっています。
勉強できる時間が作れず、かなり焦っています。。(苦笑)

無事に(!)花育士になれたら。。
急ピッチでサンプルの仕上げに入りますね。
しばしお待ちください!

ではでは暑さ厳しいようですが、
どうぞよい週末をお過ごしくださいね。。
[PR]
by l_oiseau_bleu | 2011-07-01 22:48 | えとせとら* | Comments(0)