三嶋大社の桜

a0200050_10525234.jpg


更新がご無沙汰になってしまいました。

3月半ば過ぎにPCが故障してしまい、
色々と調べてもらったのですが…
さよならすることになりました(涙)
それまでは、ちっともおかしな所がなかったので、
急な故障にびっくりするやら冷や汗をかくやら。。(苦笑)
幸い、HDDやドキュメントファイルなどは無事だったので、
それだけでもよし、とします。
しばらくは、主人のPCを借りてポチポチと更新したいと思います。

。。と、気分を入れ替えて(苦笑)





a0200050_10581785.jpg


4月3日から三嶋大社では春の健康祈願祭が執り行われています。

ほんのりやさしいピンクのしだれ桜も、
白く丸い花弁が目にも嬉しい古木の桜も、
今が花盛り♪

3日と5日には、3~7歳の男女のお稚児さんによる
稚児行列もあり、賑やかなお祭り。
この稚児行列に、次男が参加させて頂いたのですが、
男の子は若草色、女の子は桃色の装束を身にまとった
お稚児さんたちの様子に、
参拝の方たちも笑顔いっぱいで、こちらまで嬉しくなるようでした!

↑亀ものんびり甲羅干し(笑)

a0200050_1142482.jpg


お祭りは9日まで。

お近くの方は、どうぞお運びくださいね。

☆ 3月キッズレッスンの様子もど~んとUPしていきますね ☆
[PR]
by l_oiseau_bleu | 2011-04-06 11:07 | えとせとら* | Comments(0)

花のチカラであなたを笑顔にするお手伝い フラワーインストラクターにしのかえこのブログです。 花も人も全てが色とりどりに輝きますように


by l_oiseau_bleu
プロフィールを見る
画像一覧