花の国旗

a0200050_20535367.jpg


少し足をのばして、こちらを訪れました → 

修善寺 虹の郷(にじのさと)。

四季の移り変わりとともに、
敷地内の花も咲き競って、
訪れる人を楽しませてくれる。。と聞いて
週末に、家族で出掛けてみました。

少し日陰の小道には、たくさんのクリスマスローズ。
ちょっと、今、憧れている花なので、
マジマジと1株づつ見つめてしまいました(笑)

「伊豆市(旧:修善寺)の姉妹都市、
カナダ・BC州ネルソン市の古い街並みを再現」
したというカナダ村にて。
カナダの国旗の図柄に植えこまれたパンジーたち。
もう少し暖かくなる頃には、葉も茂り、花も開き、
ステキな花の国旗が楽しめるでしょうね♪
[PR]
by l_oiseau_bleu | 2011-03-06 20:54 | えとせとら* | Comments(0)

花のチカラであなたを笑顔にするお手伝い フラワーインストラクターにしのかえこのブログです。 花も人も全てが色とりどりに輝きますように


by l_oiseau_bleu
プロフィールを見る
画像一覧