ソーラーフラワー

a0200050_2250218.jpg


ソーラーフラワーを買いました。

どんなものかというと。。




「  」の中は、プリザーブドフラワーのページから
参照させてもらいました。

「タイで雨期にのみ育つ水中植物
「ソーラープランツ」の皮をむきスライスして
花びらの形を作ったものの総称です。
ブリザードフラワーのアレンジに組み合わせて使われる事があります。

ソーラーフラワーには、ローズ、ジニアヘッド、
カーネーションなど色々なお花を模ったものがあります。
色々なカラーがあります。

ソーラープランツから作ったお花は、
造花と違い繊細で優しい自然素材ならではの風合いがあります。」



:::  :::  :::


今日はローズを何色かチョイス。

プリザーブドのバラと、このソーラーフラワー、
それからアーティフィシャルの葉物etc..を使って
フレームを作るつもり…♪
ちょっとしたプチプリースも作れるかな?

優しい柔らかな色合いを見ると
わ~やっぱり春が来るんだなぁと思います。
[PR]
by l_oiseau_bleu | 2011-02-25 22:41 | 花々* | Comments(0)