花の写真

a0200050_12584438.jpg


写真を撮るのは好き。

けれど、学校で学んだわけでもなく
カメラの知識があるわけでもなく、
うまく撮りたい!と意気込んだこともなく…(苦笑)

それでも、時々、ブログに載せている写真を褒めて頂くと、
恥ずかしいけれど、やっぱり嬉しい。

撮った時の天気とか、空気の香りとか。
そういうものが写せればいいなぁと思って、
写す瞬間だけは、グッと集中^^

今、使っているのは4年(?)ほど前に買った
コンデジのLUMIX。
ホンのホンのちょっぴり広角レンズのもの。

今年はデジイチ、欲しいなぁ。。と思いつつ、
コンデジの手軽さもやめられなかったりします。

↑画像はイギリスにて。
ブルーベルの季節に青紫のじゅうたんが見たくて♪
[PR]
by l_oiseau_bleu | 2011-02-21 13:05 | えとせとら* | Comments(0)

花のチカラであなたを笑顔にするお手伝い フラワーインストラクターにしのかえこのブログです。 花も人も全てが色とりどりに輝きますように


by l_oiseau_bleu
プロフィールを見る
画像一覧