小休止の休日

a0200050_21574883.jpg


今晩は、花のことではなく、
ちょっとだけ我が家のこと。

長男がインフルエンザになってしまいました(>_<)
昨日、保健室から電話があり、
その時点で39℃の高熱。
症状から見て、怪しいなぁと思っていたのですが、
やっぱりA型。

実は前シーズンもインフルエンザにかかっている長男。

予防注射が何より嫌いで、
今年も耐えて(?)2回の注射をクリアしたのに。。。
…と、本人もかなりがっかりしているみたい。

「判定」を頂くと、そこからは「現実」。

出来るだけ早く治って元気になるように
環境を整えますね。
プラス 家族に感染しませんように…!

家にこもっているこんな日は、
ずっと気になっていたシルバーアクセサリーを
1個づつ、磨いていこうかな?
[PR]
by l_oiseau_bleu | 2011-02-19 22:05 | えとせとら* | Comments(0)