春休み

a0200050_23274679.jpg


今日のUP記事は、少々”つぶやき”っぽいのですけれど。。

先日のキッズレッスンの後から考えていること。

”春休みにキッズレッスンを計画したら…?!”

花いっぱいの季節だから、
よい香りの色鮮やかで色とりどりの花に
たくさん触れてもらえるはず。

子供たちの春休みって、
宿題もなくて、ポカポカしてきて。。
楽しいような、お休み自体が短いから
のんびりできないような??
新しい年度へ向けての
期待とかちょっとの不安とかもあって…
と、春の天気のようにクルクル変わるイメージがあるのです。

そんなイロイロを、花に託してもらえたら。。
…と思うのだけれど。

さて。
どうしようかな??
[PR]
by l_oiseau_bleu | 2011-02-17 23:32 | えとせとら* | Comments(0)

元フランス語講師 フレンチスタイルおうち花インストラクター西野カエコです。 花も人も全てが色とりどりに輝きますように


by l_oiseau_bleu
プロフィールを見る
画像一覧