インフィオラータ@クレマチスの丘

a0200050_22271315.jpg


春本番はもう少し先ですが、
実は楽しみにしているイベントがあるのです♪

インフィオラータ@クレマチスの丘 → 

神戸でも数年来、このイベントが行われていています。
ゴールデンウィーク中に市内数か所で。。

球根を作る時に不要になった花びらを使ったりして、
下絵をもとに作っていく花絵。
花びらを敷き詰めていく作業をお手伝いするボランティアを
募集していることが多いみたいですね。

クレマチスの丘でも同じく。
昨年はボランティアが花絵作りをお手伝いしているみたい。

今年は、家族でこれをやってみたいなぁと思っているの。

もしも実現したら、またここでお知らせしますね!
[PR]
by l_oiseau_bleu | 2011-02-08 22:38 | えとせとら* | Comments(0)

花のチカラであなたを笑顔にするお手伝い フラワーインストラクターにしのかえこのブログです。 花も人も全てが色とりどりに輝きますように


by l_oiseau_bleu
プロフィールを見る
画像一覧