とうとう!

a0200050_16462463.jpg


皆さ~ん。
お待たせいたしました!

え?
待っていたのは私だけ?!
…そんな寂しいこと言わないでっ(笑)

とうとう(!)四つ葉のクローバー発見♪

画像の文字入れしてある、ちょっとだけ上の辺り。

これからどんどん増えるのか?!
それとも、これ1つだけなのか?!

そうそう。
この四つ葉のクローバーのタネを下さった
京都のヤサカタクシー。
会社のマークはホントは三つ葉のクローバー。
200台ほどのヤサカタクシーのうち、
ほんの4~5台だけが四つ葉のクローバーマークなのだそう。

そう考えると…スゴい確率★

単純に嬉しいかも^^
[PR]
by l_oiseau_bleu | 2010-11-23 16:40 | えとせとら* | Comments(0)

元フランス語講師 フレンチスタイルおうち花インストラクター西野カエコです。 花も人も全てが色とりどりに輝きますように


by l_oiseau_bleu
プロフィールを見る
画像一覧