ありがとう

a0200050_16253579.jpg


「花育を広めていければ。。と思っていて」と話すと、
「花育って何ですか?」と聞かれます。

「花を育てる」…だから、ガーデニングと思って下さる方が多いの。

確かに花は土にタネをまき、そして育てていくもの。
繋がってはいるけれど、少し違う…

じゃ何なのか?

まずはそれをお話して分かって頂かないと、
花育を取り入れたレッスンをしたくてもムズカシイでしょう。。

ムズカシイなぁ…
ココでやれるんだろうか?
私にできるのかなぁ?

そんな風に頭で考えているだけではダメ。

すご~くいっぱい考えていも、そんな私の頭の中を
誰かが覗いてくれるわけじゃないから(苦笑)

それでね、思いを”ことば”にしてみようと思いました。

でもでもでも。
やっぱり一歩踏み出すには勇気がいる。。

そんな私の背中を押してくれる、
力強~い助っ人に応援を頼んだの。

幼なじみのKARAGON。
彼女はイラストレーター。
段ボールアートユニットLUNA..CLIP..としても活動しています。

そんな彼女が私のために、ある日のブログでマウスで描いてくれた
絵があるの。
そのお花の絵に、私の相棒になってもらうことに…♪

私が使いやすいようにと、描き直し、
お色直しもしてくれたKARAGON…
データを受け取り、ワクワク ワクワク。

そして心の奥のほうががキュ~って。

ありがとう…大事に使っていくね☆
[PR]
by l_oiseau_bleu | 2010-12-15 16:20 | えとせとら* | Comments(0)

元フランス語講師 フレンチスタイルおうち花インストラクター西野カエコです。 花も人も全てが色とりどりに輝きますように


by l_oiseau_bleu
プロフィールを見る
画像一覧